少しずつ
歩くたびに #宝探し のように 
#秋の楽しさを感じられる季節🍂🌰
楽しんでますか(*´∇`*)✨

今日は663年に #白村江の戦い があった日。
調べてみると📖
#中国史上唯一の女帝 #武則天 が関係しているようで興味深いので 今度調べてみるとして👆

太古に起きた歴史の中に
二代に渡り皇帝に寵愛を受け
多くの功績を残した美しく聡明な武則天👸

迷い苦しみながらも前向きに進み
誰よりも聡明さを持ち合わすそんな武則天の強さを見習いたいなあ✨

明日は熱海で生放送‼️
メッセージお待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

💎💎💎💎10月5日(月)💎💎💎💎
⬛#FM熱海湯河原 18:30-19:30
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」
【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題:後半戦

②あいうえお作文
✍️お題:ダ・イ・ヤ

〈姫貴作文〉
ダ→ダイエット
イ→いつかきっと いつかきっと
ヤ→痩せたいな(>_<)💦

💗姫貴通販ショップ『himeki sweets』
↓  ↓  ↓
▶️ https://himekisweets.thebase.in

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はリスラジ
http://listenradio.jp/sp/

🍰おすすめスイーツなど
〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5 ℡0557-81-0796
※「sweetsroomへようこそ」宛て



参加型番組なので
皆様よろしくです(*´∇`*)💕