本日は
●プラチナTV  
  【明夜の♡upランチ】

ゲスト出演させていただきました😃✨
観てくださった皆様
メッセージを下さった皆様
ありがとうございました🎵
※蔵さんいろいろありがとう😊✨



あんなに綿菓子のようなふんわり穏やかな明夜さんの
『意外な一面』
をいっぱい楽しませていただきました🎵

また


以前やっていた
ニコ生【おてんば姫貴城】
の各メンバーの歌も流してくださり
本当にありがたいです(*´∇`*)💕
※姫貴城カレンダー飾ってくれていてビックリ!


思えば・・・
FM府中にて
【大樹・慎哉・さゆりの歌謡ストリート】
が終了しその後
FM府中がネット番組『プラチナTV』がスタート‼️

そこで声をかけていただき
【姫貴さゆりの誰でも歌謡祭】
のテーマソングとして『Amore』が誕生🎵
明夜さんとも繋がれ
様々ありましたが良い思い出の局でした🎵

このプラチナTVも
もうすぐ扉を閉めますが
だからこそ今日明夜さんに呼んでいただき

大切な時間を送ることができ
心からありがとうございました✨
残りあと一回
頑張って下さいね‼️