今日の放送は‼️

📺渋谷クロスFM 15:00~生放送
『SHIBUYA VOICE』
パーソナリティー:さくらもち小萩さん

観てくださった皆様
メッセージを下さった皆様
ありがとうございました(*≧∀≦*)💖


今回番組2回目‼️
しかもこんなに早く2回目に登場するゲストさまは珍しいそうです(*´∇`*)
うれしいですね💘

今回はもう・・・
お仕事から離れての『女子トーク』

素の姫貴でした(笑)


・・・頭をなでなでされるのは
たまらないのです💘💘💘


しかも
大好きな小萩さんからプレゼントを頂いて
うふふな時間でした(*´∇`*)❤️✨


小萩しゃま
次回は『プライベート女子会』楽しみにしてます💘💘💘



そして‼️
またまた明後日も渋谷クロスFMにお邪魔させていただきます💘

皆様
是非見に来てね&メッセージお待ちしてます(*´∇`*)❤️✨

*******番組information********
📺9/13(木)21:00〜21:50
渋谷クロスFM 山本かおりの
「渋谷DEもっさんタイム」
MC : 山本かおり/伊谷亜子/MoMoka(シュガーパレード)
ゲスト : 姫貴さゆり

●視聴URL
http://www.shibuyacrossfm.jp
●番組概要・アーカイブ
http://shibuyacrossfm.jp/program/tur/21.php
●番組・ゲスト様への応援メッセージ宛先
scfm@yamamoto-kaori.com