町田大道芸→急いで
東京よさこいへgo電車溜め息溜め息溜め息
※町田大道芸レポートは写真が届き次第書きます✨
町田大道芸を見てくださった皆様&関係者の皆様ありがとうございましたあひる

控え室でメイクをして口紅アイシャドウ化粧品
会場で毎日新聞が配布されていたので
熟読ニコ乙女のトキメキ

そして会場へおすましペガサス
関係者さまに案内していただきキラキラ
偉い方々と関係者席にて授賞式を見つつきらきら!!

席の後ろで
『飛翠迅』さまと再会お願いおんぷ
昨日まで沖縄にいたねずみんとも途中合流出来ましたあひる


でも
これだけの人たちが集まるって圧巻です!!
この東京よさこいに参加されたチームの
人・人・人え゛!え゛!え゛!


この方々の前で


ふくろ祭り50周年を記念して作られた
「東京よさこい」のオリジナル楽曲乙女のトキメキ
総踊り曲『ひふみ』
を一人で歌う贅沢な時間!!!!!!

ありがたいことに
2回目も歌わせていただきましたラブWハートWハートWハート

ステージでは
若狭勝衆議院議員もいらっしゃり✨
ステージ中
ずっと姫貴の横で一緒に踊ってくださり
滅多にないステージになりましたカラオケ

自分の歌声で
多くの方が笑顔で踊ってくれている姿は
涙が出そうなほどに感動的
すべてのことに
本当『ありがとう』と言いたいです
今回よさこいに参加された皆様乙女のトキメキ
関係者の皆様乙女のトキメキ
応援に来てくださった皆様 乙女のトキメキ
あの会場にいたすべての皆様乙女のトキメキ
心からありがとうございましたにゃんこ。キラキラ


また来年
この会場で皆様とお会いできますように