マホロバマインズ三浦さま
25周年記念❤
おめでとうございますお願い乙女のトキメキ


さて
毎月恒例になりました
マホロバマインズ三浦さまニコニコ
入口付近は
おもてなしの気持ちがいっぱい感じる
おんぷワクワクするものおんぷ
がわんさかです(*'∀`*)vWハート


入口だけで楽しくなっちゃいますねあひる


さて
今夜の会場は大好きな
『ロイヤルサロン大和』さまラブラブ
なんとも優雅な空間にいられて幸せ(*'∀`*)vWハート
軽くリハーサルをしてから


変身!!
ブルーのミニドレスと迷ったんですが
今夜はあえてこのホワイトドレスにしてみましたマイメロキラキラ



一階本館ロビーにて毎日開催の大好評イベント
🎵大人のための福ヨガ
🎵じゃんけん大会
でお客様は大盛り上がり!!


乙女のトキメキHAPPY乙女のトキメキなことばかりで
笑わずにはいられない場所あひる

それがっ
乙女のトキメキマホロバマジック乙女のトキメキなのですあんぱんまんキラキラ


さゆりは本番前は
どんな現場も緊張しちゃう溜め息溜め息溜め息
でも
いっぱい楽しんでもらいたいから
毎回が真剣勝負パンダ


いざ本番!!
うわ~お願いお願いお願いお願い


ありがたいことに
ほぼ満席心心心
いっぱいの会場の中で

皆様と
いっぱい歌っておんぷ
いっぱい笑っておんぷ
いっぱいお話ししておんぷ


会場が『一体感』を感じれた
すごく楽しいありがたい一時間になれましたニコニコ


アンケートも
いっぱいありがとうございましたラブハート②ハート②ハート②
心の栄養源になります音符


ステージ担当の
アナウンサーみたいな雰囲気のFさまキラキラ


応援してくださっているさとるくん&お友達
コーヒー大福など差し入れ頂いちゃいました恋の矢
甘いもの大好きなさゆりとしては
ステージ後のデザートは格別おいしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ご馳走さまでした~きゃーてへ





今夜ステージを見てくださった全ての皆様に感謝です花
とっても熱い夜になれましたラブ
ありがとうございました キラきゅんっ



次回は
5月22日(月)に決定しております!!
是非遊びに来てくださいね乙女のトキメキ


皆様とお会いできることを楽しみにしておりますあひるWハート