20:30~
姫貴さゆり歌謡ショーカラオケ

看板の効果もありつながるうさぎ


ほぼ満席状態にカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら

外は雨で寒くても
会場内はなんとも優しく温かい❤

懐かしい昭和歌謡を一時間カラオケ

前回のアンケートでは
『トーク面白かったです』
がやたら目立ちましたが(笑)

今回のアンケートでは


『好きな歌ばかりでした❤』

の書き込みが
やっぱり嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート


だって



見てくださる方々が
『時間が短い!!
って思ってもらいたいので


全力で

ステージやらせてもらいますとびだすうさぎ2



後半は❤

ガラリと
ロングドレスから
ミニスカートへてへぺろうさぎ

変身してみましたてへぺろうさぎカナヘイハート


お客様が
あまりの早い変身姿に
驚かれていて

いたずら好きには
そんな反応がたまりませんてへぺろうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら


・・・いっそ
手品でも覚えようかな(笑)



アンコールも頂けて

すごく歌手冥利な一時間ステージでした




ステージを見てくださった皆様ピンク音符
応援に来て下さった皆様ピンク音符
CDを買ってくださったご夫婦ピンク音符
社交ダンスの先生の皆様ピンク音符
小さなお子様もピンク音符


また
今回音響を担当してくださった
藤江さま

もちろん
毎回ステージ依頼を下さる小林さまにも
感謝ですカナヘイうさぎ


皆様ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





次回は早速
『4月24日』
が決定になりましたカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイハート

またお会いできるのを
楽しみにしてます❤