こんにちはニコニコ

 

日め研 マツウラチカです!

 

今日のめだか

うお座赤辰うお座


 

こちらは、来光×白姫の掛け合わせで

誕生しましたが、

横面が大変綺麗でした!

 

品評会出品魚になりますので

こちらも本日発送ですドキドキ


 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

昨日は、

関西地区・中国地区合同即売会に

ご来場くださった皆様

ありがとうございました!

 

残念ながら遠くて行けない・・・

という声も多数あり、

まだまだめだかブームは冷めやらぬ

雰囲気でしたねおねがい

 

というか、

私の興奮が冷めやらぬ・・・で、

帰りの高速で運転しながらも、

そして朝からも、

今回のイベントが楽しすぎて、

 

「次はこうしたらもっとスムーズに

出来るんじゃないか!

 

って話をエンドレスで聞かせるもので

りょうさんが

 

「まだアドレナリンが出とんじゃないんアセアセ

 

と言いながら引いてましたね・・・ねーアハハ!

 

改善策を生かして・・・

 

じゃん!!!

 

次回の

合同イベント!!!

 

2021

4月か5月

予定しておりますので、是非是非是非

ご来場ください星星星

 

 

さて、本日は、

オークション品評会出品めだか達の

発送作業です!




 

振興会会員の皆様の代理出品分も

日め研から発送なので、

いつもと変わらず大事に梱包作業に

入りたいと思います!

 

品評会の結果発表は

水曜日に発表予定ですので、

こちらもお楽しみにチョキキラキラ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

下矢印お得情報配信中です下矢印

 

友だち追加

 

ブログランキングに登録していますニコニコ


メダカランキング

ポチッと応援宜しくお願いしますキラキラ

 

 

右矢印日本改良めだか研究所の

ヤフオクはこちら左矢印

 

右矢印日本改良めだか研究所の

ネットストアはこちら左矢印

 

右矢印日本改良めだか研究所の

Instagramはこちら左矢印

 

 

 

詳しくは下記HPをご覧ください。

 

改良めだか振興会HP

https://www.kairyou-medaka-shinkoukai.com/

 

担当:

改良めだか振興会 事務局長

松浦亮  080-1456-8930

 

 

今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました!