こんにちはニコニコ

 

日め研、マツウラチカですキラキラ

 

 

 

今日はバレンタインラブ

 

長女は、昨夜、好きな子にチョコを作っておりましたデレデレ

今頃渡してるかな赤薔薇

 

 

長男も

 

 

「俺もチョコ作らんといけん!

チョコくれんと、チョコあげんって言われた!(女子に)」

 

だそうです・・・ガーン

 

 

ギブアンドテイク笑い泣き

 

 

長男、いつか本命チョコもらえるようにがんばれ!!笑い泣き拍手

 

 

みなさまも素敵なバレンタインをお過ごしくださいデレデレルンルン

 

 

 

 

雲州三色体外光、

 

ただ今、ヤフオク出品中です!

 

 

上矢印出品個体です上矢印

 

 

 

上矢印兄弟はこんな感じ上矢印

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録していますニコニコ


メダカランキング

ポチッと応援宜しくお願いしますキラキラ

 

 

右矢印日本改良めだか研究所のネットストアはこちら左矢印

 

右矢印日本改良めだか研究所のヤフオクはこちら左矢印

 

右矢印日本改良めだか研究所のInstagramはこちら左矢印

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたおねがいイエローハーツ