こんばんはニコニコ

日本改良めだか研究所です!


今日は、朝、プラフネの水が凍っていておどろきましたポーン

もうっっ???

早くない???

近所のうねめめだかの采女さんが来て、
「そんなはずがなかろぉ~~~」
真顔

しかし、写真撮り忘れて証拠がない滝汗

そりゃー、采女さんが来た時、
お昼過ぎとったし、そりゃー、溶けとるでしょーよ真顔

うぅぅ~~~ガーン

明日こそは!!!!!!
って...
凍って欲しくないな...


悶々....







す、すごいですラブ
昨夜に日め研のネットストア見たら、




閲覧回数が
33333件でしたラブ
ミラクルラブ

皆さま、ご覧頂きありがとうございます!照れキラキラ

日本改良めだか研究所のネットストアはこちら
絶賛セール開催中ですよ~音符



さてさて、

今日は、しまなみ海道を渡って、
わざわざ父を見かねて、ダルマ大好きなお客様がお手伝いに来てくださいました笑い泣き




おかげでビニールハウスの入り口が一ヶ所出来そうですデレデレ

いや、結局、一ヶ所も出来てないという...真顔

えっ、、、

あと3ヶ所もいるのに!!

終わるん???

春になるじゃろ真顔

と、思っている方も多いのでは???


いや、明日もまたお手伝いをしにしまなみ海道を渡って来てくださると言うので、ありがたくお言葉に甘えてお願いしました笑い泣き


ありがたすぎる...


日め研、たくさんの方の支えのおかげで日々を過ごせていることを実感する毎日ですおねがい

ブログも閲覧数が増えています笑い泣き


ブログを書かないと色んな方から叱られ、
めだかの写真のチョイスが悪いと注意され、


ブログ書くの嫌だな~~
お父さんが書きゃーいいのにムキームキームキー


と思うことはしばしば...
いや、しょっちゅうありますがチーン


キーボードを触ったことすらない父ですから、
誤字脱字だらけ、もしくは、一言で終わってしまうんでしょうねニヒヒ

えっ...


ちょっとそれ...


面白そうニヒヒうししピンクハート



でも、色んな方からブログ見てますって言われると嬉しくて、ついつい、こんな長文でダラダラ書いてしまって...

って、結局、何が言いたいのかと言うと、


ありがとうございます!!!!!!
明日も、家族一同頑張ります!!!!!!


と、言いたかったのですラブ



日め研があるのは、
こうして、ブログやFacebookやインスタで、
いいねグッしてくださったり、
もちろん、日め研に直接来てくださる方々のおかげですピンクハートピンクハートピンクハート

本当に、
本当に本当に、
ありがとうございます笑い泣きピンクハート



明日は、長女長男がこの夏休みから通っている公文の発表会なんですびっくり
公文に発表会があるなんて!

楽しみです照れ

次男は無事?
おたふくでの外出禁止が解除になりました~チュー拍手

午後から水かえ頑張るぞーーグー炎


皆さま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブラブ


ブログランキングに登録していますラブ
日々の活力になります炎
ポチっと応援宜しくお願いします!!