めだか水彩五番館に足を運んで下さった皆様へ

 

 

この度は、大変申し訳ございませんでした。

 

私たちの意図とは違う点が多々ありましたが、

一番は私たち自身が出向いて皆様と直接お話をすべきでした。

それから、店構え、陳列方法をきちんと確認して自信を持って皆様に私たちが作った

めだかを見て頂くべきだったこと、深く反省しております。

 

たくさんの方々から厳しいコメントやお電話を頂いたこと、

本当に申し訳ない気持ちと、言いにくい内容にも関わらず喝を入れて下さったことには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

袋に入ったままで、ご購入して下さった方々、本当に申し訳ございませんでした。

そして、本当に本当にありがとうございました。

 

せっかく頂いた貴重なご意見を絶対に無駄にしません。

 

次回のアクアリウムバスは2月ですが、2月はめだかへの負担を考え出店は難しいと

考えていますが、その次の日程が分かり次第出店の申込書を提出しますので、

その時には万全の状態でアクアリウムバスに臨む所存です。

父と私は必ず出向きます。

 

まだまだ勉強不足な点が多々あると思いますので、

引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

本当に、この度は申し訳ございませんでした。

 

 

日本改良めだか研究所 

深川善正 松浦智加