こんばんはニコニコ

日本改良めだか研究所です音符

梅雨とはいえ...
暑いガーン
雨が降らないガーン
日本大丈夫なん??えーん

と、ここ数年ずっと不安ですガーン

まっ、おかげでめだかを完全屋外飼育している私たちは雨の中の作業がないだけやりやすいですウインク

さて、
先日、Instagramで制服のデザイン完成~~とアップしたところ「かっこいいですね」という声を頂き、Facebookに投稿したところ、「欲しいです!」と言って下さる方も多数おられ、現在発注数集計中ですラブ

まさか、家族で着る予定のポロシャツが販売できることになるなんてポーンポーンポーン
デザインしたりょうさん、
とにかく大喜び!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたいことです照れ
もちろん、利益はなしです!!


ジャジャーーーンキラキラキラキラキラキラ





家族内アンケートにより、
胸のデザインと、バックデザインはこのデザインに決定しました~~チューチューチュー

りょうさん、
デザインしてくれてありがとう~~!!!!

ちなみに、
波紋の周りを父が作出した栗神めだかと漁火錦のヒレ長が泳いでいるデザインですウインク
ヒレ長のめだかはいないけど...。。。

わが子三人もこれのチビバージョンを着て、毎年10月に名古屋で行われる日本メダカ協同組合の展覧会に出陣予定ですチューチューチュー
父には、日本メダカ協同組合のユニフォームがあるけぇ着れんと断られましたが...ちぇえー

私もりょうさんも今年は見に行かせて頂く予定ですのでこのポロシャツの5人家族を見かけたら声かけてくださーい爆笑キラキラキラキラ



日本メダカ協同組合のホームページはこちら

日本改良めだか研究所のネットストアはこちら

日本改良めだか研究所のヤフオクはこちら



ブログランキングに登録しています!!

メダカランキング
ポチっお願いします!!ウインク