こんばんはニコニコ

 

日本改良めだか研究所です音符

 

 

昨日試し撮りした写真を公開しようと思いますキラキラキラキラ

 

こちらは、関東地域よりご注文頂いたお客様のめだかの

兄弟になります!!

高級なめだかではありませんが、

ヒカリの子もいたり、体色が黒っぽい子もいたり・・・

と、なかなか個性豊かな面々が揃いましたニコニコ

 

 

 

 

初めての一眼レフにしてはよく撮れたのでは!?デレデレキラキラ

 

ネット開設班のりょうさんが撮影すると・・・

 

 

何故!!!

何故なんだ!!!滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

本職上、

私なんかと比べ物にならない位、一眼レフは使っているはず・・・

なのに…何故・・・チーンアセアセアセアセアセアセ

 

「めだかの撮影は難しい」とポソリ・・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

私の撮影が、

今回うまくいっただけで、実は毎回こうなるのではないかと不安に

させられる出来栄え・・・チーンアセアセアセアセアセアセ

 

不安はつきませんが、

とにかく練習あるのみ!!!

 

七海ティーチャーに教わったことは無駄にはできません!!!

 

引き続き、

ネットストア開設準備と並行して、めだか撮影をどんどんして、

お父さんのめだか達のありのままの姿をお届けできたら・・・

と思っておりますおねがいキラキラ

 

4月1日オープンに向けて準備は着々ですキラキラ

 

ブログランキングに参加していますニコニコ


メダカランキング

ポチッとして頂ければ嬉しいです星