去年末から2月まで度々降る大雪に唖然


私としては人生最大の大雪と人生で一番苦労した雪かき


私としてはだよ  ← ここね🙄


そんなの何処どこにくらべたら大したことないとかはいいから😒


ともあれ肉体と心がやられる

自覚出来るほどボロボロになって やがて思考停止、動きたくない


ガソリンはあるのに何故かギクシャクしている自動車のよう


冬鬱、雪鬱❄️☃️だな


糸魚川はまだ桜🌸は開花しないがようやく春近しを感じさせる気候になりつつある


自分の中にある錆びて動きの悪いパーツを太陽☀️が潤滑してくれるのがわかる


もっと太陽光が欲しい。もっともっと🌞


始動したが調子は変わらず  ふわふわ


ちょっとした慣らし運転も必要


こんな時、いつもあてもなく走り出す


行き先を決めていたわけではないが


 ふらっと立ち寄った


↓ ゴンズイ

幼い頃 こいつらの群れに飛び込んで ひでーめにあったのを思いだした😵


アザラシよりもスタッフダイバーが気になる

潜って掃除してるんだけど実は今日の晩御飯の事や気に入らない上司の事を考えていたりして


いやいやしっかり仕事に集中してるか…


水族館に来て魚よりダイバーの思考が気になったりする


癒される?

いやいや 食いたいな


↓いつもこの水槽の前にしばらくいる

自分より数十倍でかい人間に見られているのに動じる事すらない

こいつらに喜怒哀楽はあるのだろうか?

いや
まてよ! こいつら悟りを開いているのか!

んなわけねーよな🙄

ゆっくり浮いたり自然にまかせ沈んだり

ふわふわ   ゆらゆら

思考のない浮き沈み

だらしない自分を見ているようだぜ😑

館内一周してまたここに戻る

な! 違う! 見られてるのは私か!


自分というコンテンツを校正する

やはり水晶だな

海月色
水晶磨きは誤魔化し出来ない
何処が悪いか正してくれる

急がす騒がす のんびり始動
海月のように


↓ 姫石〜きせき〜  YouTube