体調、気分、やる気

全てアガらない

やる気のない指を動かし落書き
心技体  10点満点中
心 3      技5      体8

うーん🧐

てか 583 (コバさん)🤡

病院に行く程の事ではなく気の持ちようだ!と思うのだが、あまりの調子の悪さに色々調べた

ピッタリ合う症状があった

季節性うつ病 🙄

「冬季うつ 」  「ウインター・ブルー」

とか言うらしい

何やら日照時間だのトリプトファンだの

ほほう。🤔

確かに雪☃️ばかりで毎日空は真っ黒

太陽☀️を拝めないほど調子悪くなる気がする

今日は朝から快晴☀️☀️☀️だった

太陽光を体に浴びたいから数時間洗車しながら外にいたのだが寒い🥶

太平洋側と西日本以西は春近しとSNSの投稿では強い日差しと花盛り

横浜のダチから電話で 
「こっちは  あったけーよ😃 春だよ!😆」

ぬぬ〜😑
嫌がらせか😑   ばーろーめ😑
ふざけやがって😑

あのなー
まだ2月だぞ😑
一般的には冬なんだよ😑
暖かくてたまるか! さみーに決まってんべ😑

尚更 うつになるわ😑

ともあれ今日は太陽光☀️を吸収し何となくだけど少しアガった気もする

ウィンター・ブルーね…

シベリアンクォーツ あるじゃん
端材でちょっとやるか


ぶった斬り
ガリガリ削る



また つまらぬモノを作ってしまった😑