起きたら何となく怠い

工房で石を切断した
陽にあたる天然石は生き生きするね

昼になっても怠さが消えない

ん〜   不調だな

石磨きしたら失敗しそうな気配がする

こんな時は早めに帰ってDVDでも見るか

タイトルは拘らない

何でもいい
見てる間はじっとしているだろうから自然治癒力のアシスタントにならないかなと


DVDを借りてたら親しくもないがとりあえず顔見知りのオヤジに会った

知り合い「お! エロDVDでも借りたか!」

コバ「は? あ〜そんなとこですよ」

お互いろくに会話すらした事もない間柄なのに開口一番これか…
どういう民度だ
まったく…面白くもない

ほんのすれ違いざまのやりとり

立ち止まりオヤジを引き留め否定するだけ時間の無駄

電話や問い合わせ対応だけはしようと思い結局帰宅せず工房でDVD見る
何を借りたか?

エロDVDより恥ずかしいかもしれないが…
平和で

優しくて
エンディングで何故か寂しくなって 

そして ちょっぴり  せつない気持ちになったり

そんな独特の世界観が好きなのですよ

忙しい毎日がどうでもよくなるような感じ

ほっこりしたとこで、まぁ仕事しよう

怠い…おかしいな

体温   何故か39.8° 高熱が出た

ひと粒だけ作った スフィアをポケッに放り込み帰って素直に寝た

一日寝たらケロリ

何だったんだ

こういう時だけスフィアのおかげだと思ってやることにしよう

発熱させたのはオマエか?

それとも解熱したのがオマエか?

良くも悪くもスフィアからはじまった

まるでムーミン谷の出来事… ٩( ᐛ )و

スフィアを車のお守りにして
そうだ!ガチャしに行く!

一回 300円の ガチャガチャね

熱もないし冷静な石屋をなめるなよ

コンプしようとして何度ガチャ沼に落とされたことか!

ハマるもんか ( ̄ー ̄)
二回だけと決めてガチャした

ふ。ふ。
ムーミン トロール !  (*´ω`*)

そいや! お客様から頂いたガチャ
糸魚川ではひっくり返っても販売されないガチャ

すげークオリティ!
メイクまですごい!
全部組み立てる
あれだ…私は石屋 (*´ω`*)

さてスフィア作る
ムーライトアベンチュリンクォーツ
15ミリのスフィア

そして工房の片隅
そう私は石屋