確定申告の時期になってきた

今日も朝から書類整理
クソ汚いデスクでチマチマと…
仕上げないといけない石があるんだよ…

じっとデスクワークしてるとケツが痒くなる

全身の毛穴からストレスが溢れて吹き出しそう

活字を見たり書いたり柄でも無い
完全に自分のキャパをオーバーしてる
気が狂いそう! 限界だ( *'罒'* )

私ゃ公家タイプではなく武士だモノノフだ

現実逃避
自分で作ったガラスをストラップにして財布につけて和んだりしてる

些細な幸せを感じたりする (*´-`)
ほっこり満足してたら来客が来た

近所の親分肌のオヤジがいきなり来た

あまり好きなオヤジではない

しかもいきなり来んなし

近所だから仕方なく愛想笑いしてやってる

ストラップを見たオヤジは

オヤジ「おいなんだ? ヒスイじゃないのか?」

コバ「私が作ったガラスのストラップですよ」

オヤジ「あ〜 小林の K か!」

コバ「勘違いの K かもしれませんよ!」

オヤジ「何だよ財布にまで K っていれちゃったのか! センス悪いな〜」
「おまん(糸魚川ではおまえ)も経営者なんだからこんな安物の財布じゃなくホームセンターで2、3千円でいいからもっといい財布買いなさいよ」
コバ「はい? …いやこのKは…」

これだから糸魚川の…

まぁいいか…
しかし2、3千円って…
かなり見下されてるらしいな(*´Д`*)

オヤジは青翡翠の勾玉が欲しいと注文に来たらしいが丁重にお断りして退場いただいた

あーっ!気分わる!

青翡翠ね…
頭に青翡翠がインプットされて嫌な感じ

誰が青なんてやるかよ ( *'罒'* )

おし!
最近作った緑色系 糸魚川翡翠の端材

あまり好きではないグリーン系だけど穢れ払いだな



シャープな感じはない
面白い色味の糸魚川翡翠

色識別で 青竹色!?

ほほーう
なかなか和む名称じゃねーの(*´ω`*)


次は青やるけどね!( ̄ー ̄)ニヤ...