糸魚川産 桃簾石で何か可愛いのを作ってくれと依頼された
何かって・・・・・・・一番難しいね 
しかも、おっちゃんに可愛いの作ってって・・・・・・
私みたいな武骨なオヤジは可愛いという概念に乏しい
男子が、あの車カッコイイ!という表現は女子には理解しがたいものがあるかもしれない
そして女子がこのバックかわいい!という表現は男子にはわかりずらいかな
まぁいいや

この前はクリオネクロスだったし
今回はハートにしよか
ヒネクレ者らしく、左右対象のシンメトリーにはしない
アシンメトリーね
{F7DC6EAC-7F84-4E04-8151-CEB354D97CB9:01}

可愛いかどうかはわからんが、こうなった
{15A5C45E-BECA-4F0A-AB99-350B1306B285:01}
納品したばかりなのにもう売れてしまったらしい
ありがとうございました

同時に入コン沢の青翡翠ペンダントも数品 納品したけどもなくなったみたい
ありがたや。ありがたや。

入コン沢 青翡翠は人気だよね

そんなんで、今日は入コン沢の青翡翠で さざれ を作ってくれと依頼された
オイオイ。。。。。。。マジか
貴重な原石を潰せと?

やってやんよ

{73C66B06-8693-4A0C-B2D4-6F73DDAF264D:01}
ちょっと砕きすぎた
もう本当に原石ないから!

{B3A07B1F-8ECB-4471-98D3-0CA3CBF4F8C9:01}
すごくもったいない感が・・・・・・・

{AD259970-E1E6-4EEB-A592-C1926A087AFA:01}
こんなに小さく砕いても青いよね

出来上がりは一週間後くらいかな