薬石の洗浄をしていたら姫石 の辻本店長が登場し、工房内を物色し始めた。
こういう時は必ず無茶な依頼をしてくるはずと、知らないふりをしてスルーしていた。
いつまでもウロウロしているのでしょうがない 話を聞こうじゃないか。

辻本店長「コバさん! 何か作ってください」

コバ「 Σ(゚д゚;)    きたな!」

辻本店長「イメージは大昔 エーゲ海に沈没した船から発掘された魔力を秘めたシルバーの指輪って感じで!」

コバ「はい???   (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  」

何を言っているんだこの人は・・・・・・・

辻本店長「今回はヒスイ以外で! それでは お願いします~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」

コバ「あうあうあう。(((゜д゜;))) 」


作るか・・・・・・魔力ね・・・・・

シルバー地金を焼いて曲げて
{8B1E6E94-F69B-44C1-A88D-2044A3673FA6:01}

ピカピカにしないでこの位がアンティーク感があるかな

{6FB98336-2779-4FC7-8BC3-3F9E28C736B8:01}

今回の石はオパール系でいくか

魔法っぽい?


辻本店長に持って行ったら、サイズが大きすぎると言われたよ・・・・・・

どうすんだこれ!  ヽ(`Д´)ノ