石は不思議ですよね。



コバさんのブログ
糸魚川の海岸で拾った 翡翠とメノウ 透明感が高い個体は美しく魅力的です


照明でオブジェにし自己満足します


石からパワーを感じる方は沢山います


まったく感じない方も沢山います


私は自分のことは感受性の普通な一般人だと思っています


石からパワーを感じたことはありません


感じないけど石からのパワーで蹴飛ばされたように気付かされました


それが十数年前に出会った姫川薬石でした


「石が呼んでいる」と例えればいいのでしょうか


石が存在をアピールしてきます


私は姫川薬石は低線量放射線などの効果はもとより、純国産パワーストーンとしての存在を感じます


コバさんのブログ


不思議な効果や現象を体験したと言う方のお便りも多く、ますますその思いも強くなります。