私のパウダー使用方法です


まず用意するアイテム


コバさんのブログ
これと


コバさんのブログ
100均で揃うポットやコーヒーフィルター、スプレー容器など

必ずコーヒーフィルターにすること。お茶パック や だしパックはパウダーが流出します


コバさんのブログ
姫川薬石パウダー 小さじ1杯程度



コバさんのブログ
熱湯入れることで綺麗な液体作りと殺菌にもなる



コバさんのブログ
絞るとよりミネラルが出る

フィルターに残ったパウダーは数回使えるので捨てないでください

もったいない



コバさんのブログ
濾した姫川薬石湯をスプレーボトルに入れて出来上がり

注) 飲まないでね爆弾



コバさんのブログ
残った湯は同じく100均の保湿クリームに少し混ぜる

少し水分が多いクリームになるが問題なし。100円だし



コバさんのブログ
スプレーは体中に噴くとポカポカ

特に甲状腺付近に噴くといいかもしれません


肌が温泉に入ったように つるつる すべすべ になるよ


最近、偽物の姫川薬石やパウダーまで出てきました

類似品に注意してくださいませ



コバさんのブログ
パウダー前の砕いた姫川薬石はこの色です

左:水分含んだ色 右:乾燥している色  違う色だったら注意



コバさんのブログ
本物はパウダーでも同じ低線量出ます


んで、私のメインブログもよく記事を転載されたりしますが転載は勝手にどうぞ

ただし自己責任でお願いします

例えば姫川薬石を枕元に置くとよいとか皆さんこぞって書きますがちゃんと理由があるのですよ

なぜ枕元が良いのかしっかりと補足してくださいませ

またスプレーで発疹が出たとか言う方が必ずいると思いますがデトックスの説明までしません

姫川薬石水を飲んだらお腹が痛くなった&不味い と言う方も絶対に出てきます

また美味しいと言う方もいますし個人差は必ずあります

まぁ線量出ている水飲めば内部被爆と同じですな

私は姫川薬石を浸け置きした水の飲料は推奨したこともありませんし一切関知しません。

すべて自己責任の範囲でお願いします。