ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

フォロワー様が星組さんSS席4列目で観劇なさっててうらやましい~おいで

 

 

別のフォロワー様は名古屋のあつた蓬莱軒で有名なひつまぶしを召し上がってていいなぁー(ここのお孫様、元ジェンヌさんですよねバレエ)

 

 

福砂屋のカステラを頂いたフォロワー様もいらして懐かしい~娘ちゃんの修学旅行のお土産を思い出しましたマカロン

 

 

皆様、美味しそう…キスマーク

 

 

 

月組さん「グレート・ギャツビー」雪組さん「ODYSSEY」初日おめでとうございます!!

 

 

どちらもめっちゃ評判良いですねグリーンハート

 

 

ところで月組さんのパレード階段降りちょっとびっくりしましたあせる

 

 

礼華はるくんパレード階段降りデビューでいきなり上級生二人抜きポーン

 

 

しかも最初に降りず二番目に娘役二人従えてラブ

 

 

爆上げっぽい?

 

 

新人賞も取ったからバウもやるでしょうしグイグイいくのかアップ

 

 

月組さんは詳しくありませんが、おだちんの後4番手なんでしょうかはてなマーク

 

 

カフェブレで拝見しましたがまさに劇団が好みそうな等身バランスダッシュ

 

 

ありちゃんとの大喜利が面白かったぱるくん笑

 

 

月組さん、れいこも気になるし観に行ってみたくなっちゃったキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村