ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

こってぃ 初バウ主演おめでとう!!

 

バウ・ドリーミング

『夢現(ゆめうつつ)の先に』
 

 

101期は縣の後、順当にこってぃ右矢印ぱると続くんでしょうおいで

 

 

二番手はナニーロ来るかな?

 

 

もし潤花がMSだと102期集合かも笑

 

 

発表が楽しみです飛び出すハート

 

 

生駒 怜子先生のバウ・デビュー作品、ファンタジー作品なのかしら?


 

劇団はポスターインもさせて、こってぃもきちんと上げますということですねおいで

 

 

つかさがいなくなった後バウで箔をつけて花組歌ウマ4番手として移動もあるかも?

 


とにかく宙組生え抜き生が活躍できますようにお願い

 

 

そして真風涼帆リサイタル『MAKAZE IZM』

 

 

また?

ていうか今度は絶対だよね?

 

 

と確認したくなりますがこれで決まりでしょう真顔

 

 

「全国のキキちゃんファンの方お待たせ致しました」

 

 

何がどうなるのかいろいろ楽しみですまじかるクラウン

 

 

何がどうなってもそれが正解ですからキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村