ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

多磨霊園にお墓参りに行ってまいりましたランニング

 

 

父が東京出身なので多磨霊園にはご先祖様が眠っていますお願い

image

昔は東京市赤坂区でした

右矢印今は東京都港区です

 

 

父はおぼっちゃまだったので、ねえやに連れられて今は無き永田町小学校、高学年からは学習院初等科(ねえやは子供一人に付き二人の女性が付きます)ベル

 

 

子供はこのねえやに結構いじめられるそうです(笑)

 

 

いつの世も変わりませんねおいで

 

 

おじいちゃまが亡くなり元赤坂のお屋敷は没落するわけですが、父は後に野球選手になり二度結婚し楽しい人生を送ったと思います笑

 

 

こちらはいろいろ迷惑かけられましたが笑い泣き

 

 

178㎝のイケメンだったので幼いころは将来パパと結婚する~」と言っていましたおすましペガサス

 

 

今ならあんな勝手な男絶対お断りですww

 

 

亡くなってもう10年ですキラキラ

 

 

女は母親は許せないけれど父親は許してしまうものかも笑

 

 

そんなことより雪組・和希そら「心中・恋の大和路」めっちゃ良かったみたいですね飛び出すハート

 

 

そらくんなので間違いないとは思っていましたが夢白ちゃんも素晴らしいとの評判アップ

 

 

近松の悲劇物、日本人好みなので7/28の配信が楽しみですハート

 

 

雪組だから夢白ちゃん、咲奈と4~5作組んで添い遂げかしら?

 

 

あーさが月組次期トップ落下傘で、雪組96期そらくんトップスターならまだまだ時間ありますねキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村