ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

カネコネについて

 

 

個性の一つ、武器の一つだと思います笑

 

 

美人、高身長、歌うま、デコルテが綺麗、お芝居が魅力的、上品…

 

 

これらの一つですねラブ

 

 

天からの、親からの授かりものですから真顔

 

 

同じです、まったく。

 

 

皆様、美人は責めないのにカネコネはめっちゃ叩きますよね(笑)おいで

 

 

経営的に世界中どこの企業でも行われていることですダッシュ

 

 

ただ、最低限のスキルがないとご本人も辛いでしょう汗

 

 

だって人気出ないもんww

 

 

ぶっちゃけコネって使う方からするとメリットありまくりなんですよね飛び出すハート

 

 

本人保証されてるし、何か問題あったら間に入ってもらえるし、本人の腹も座るでしょうしスター

 

 

個人的には歌とダンスが平均なら気になりませんバレエ

 

 

平均ならねww

 

 

どなたとは申しあげませんが、ショーでステッキを振っていただけのトップ娘役を観た時は愕然としました(笑)

 

 

それからするとご自分のお披露目公演ショー「デリシュー」であんなに踊りまくって

 

「お披露目ですけど、何か?」

 

「後妻ですが、何か?」

 

的な潤花は素晴らしい!!

 

 

めっちゃよく仕事している潤花飛び出すハート

 

 

でもネバセイ、デュエダンからパレードの潤花のお化粧はどうしたんだろう?

 

 

まじ事故レベルなんだけどww

 

 

「今日は円盤収録日だから張り切ってお化粧直しちゃお☆」だったのかしら?

 

 

素顔がハッキリ美人なので濃くするとメイクダウンしやすいかも口紅

 

 

でもあの大柄な身体を思いきり使うダイナミックなダンスと

謎の年増感がもう最高

 

 

今の娘役トップで一番推していますキラキラキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村