ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

今日は横浜へランチへお出掛けしましたラブ

 

 

夫くんはお寿司

image

私はお昼からおビール頂いて(笑)懐石コースちゅー

 

 

ここはお魚は伊勢エビに至るまで天然、お肉もすべて放牧、エサも全て非遺伝子組み換え飼料です拍手

image

さて日経新聞夕刊の「こころの玉手箱」イケコこと小池修一郎氏終了しましたドキドキ

 

 

イケコ、ご自分でも「僕の代名詞はエリザベート」と言っています

 

 

ウィーン初演から数年後に宝塚へ話が来たんですね飛び出すハート

 

 

アメリカやイギリスではハイブラウ過ぎると断られたそうですが、ヅカオタって基本叙情性があって歴史好き

 

 

ヤンキーには理解しがたい高尚さを備えているのがヅカオタってことですよね、

わかりますWW

 

 

だってお姉様方、東宝と宝塚合わせた上演回数は2600回なんですってよ

 

 

めっちゃやってるww

 

 

私はやっぱり2014年花組公演が一番好きですブルーハート

 

 

トート閣下右矢印満を持して明日海りお大劇場お披露目公演

 

 

二番手格・フランツ右矢印当時専科からわが贔屓みっちゃん飛び出すハート
 

 

ルキーニ右矢印この公演で雪組へ移動となるだいもん

 

 

路線スターが演じるルドルフ右矢印キキちゃんと柚香光

 

 

全員トップスターキラキラ

(キキちゃんも確定として)

 

 

歌えなかったのは柚香光ただ一人

 

 

タイトルロール・シシィの蘭乃はなも健闘しましたラブ

 

 

マデレーネの水美舞斗はナイスキャスティング過ぎてちょっと怖かったけどグリーンハート

 

 

今夜は花組エリザベート観ますキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村