ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

夫くんの初めてのピアノレッスン日がやって参りましたおいで

 

 

夫「俺の初日だからさ~代表さんとチケット出しの打ち合わせしなきゃ!

 

 

タイムリーな話題過ぎて笑えませんww
 

 

今話題になっている件は良く存じ上げませんが、多くの人が集まれば多額なお金も集まるのは当然です真顔

 

 

性善説も結構ですが、人間は流されやすいのでビジネスライクに処理した方がジェンヌさんにご迷惑がかからないかとラブ

 

 

バレエや芸能界もそうですが芸事の世界はどこも閉鎖的ですので闇はありますゲロー

 

 

理不尽な世の中で色々な闇を抱えながらパフォーマンスされるジェンヌさんは、舞台上で光となって私たちを惹きつけて離しませんキラキラ

 

 

唯一の贔屓だったみっちゃんなんてお母様があんなことになりました泣

 

 

当時は茫然としましたが、その事とみっちゃんの歌は私にとって全く関係ありませんスター

 

 

舞台人は舞台上でのパフォーマンスだけで判断しますちゅー

 

 

ぶっちゃけると私はビジネスで組むなら「善人で無能」より「悪いけど有能」と組みます(笑)笑い泣き

 

 

すべてのジェンヌさんが芸事だけに集中できます様にグリーンハートブルーハート

image

銀座でGETしたAthena New York ハート

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村