ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

私のフォロワー様やいいね!くださる方、お着物であちこち観劇なさっているんですよーラブ

 

 

憧れますグリーンハート

 

 

母がお着物好きで結婚するとき沢山揃えてくれたのに、ほとんどしつけ糸状態の私ゲロー

 

 

きちんとお着物着られるということは、女性としてキチンと生きているということまじかるクラウン

 

 

私もいつかお着物観劇したいカバン

 

 

たとえ浴衣でも    (着物着ろよ)

 

 

 

芹香斗亜の相手役は誰だキラキラ

 

 

93期、宙組で来年研17就任(するはず)

 

 

阪急交通社イメガ、グループ会社待望のトップスターまじかるクラウン

 

 

決して短期ではないはず!

 

 

順当に潤花とでしょうラブ

 

 

長身同士お似合いですちゅー

 

 

キキちゃんには小さい娘役とは組んでほしくないおいで

 

 

キキちゃんはシンガーであってダンサーではないので潤花に思いっきり踊って盛り上げてほしいバレエ

 

 

問題は宙組は添い遂げっぽくないので潤花の次期ですよね飛び出すハート

 

 

個人的に山吹ひばりでお願いしたいですキラキラ

image

 

ずっと上げられていますが、そろそろガッツリ上げてほしいわ〜アップ

 

 

山吹ひばりさん国際音楽コンクールで受賞し劇団にも所属していた長身美人ハート

 

 

お声がアニメなのを就任までに何とかしてもらって(笑)ちゅー

 

 

歌うまで絶世の美女なので是非トップ娘役に!!

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村