ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

そういえばリッツカールトン京都ってマカロンで有名なピエールエルメが入っているのが売りですピンクマカロン

image

 

お朝食にもピエール・エルメの四種クロワッサン、チーズが頂けますカップケーキ

image

 

ピエールエルメのフレンチトーストホットケーキ お口に合わないww

image

 

エッグベネディクトのお味も濃すぎゲロー

image

 

やっぱり和食の圧勝ハート

image

 

宝塚ではよく「棚ぼたトップ」と言われますまじかるクラウン

 

 

個人的に「棚ぼた」という概念はありませんおいで

 

 

ご贔屓だったみっちゃん、花組・仙名彩世、朝月希和…ベル

 

 

好き嫌いこそあれど、本人が「いつトップスターになっても良いように思考して言葉にして行動した」からだと思います

 

 

他人や環境に期待せず、自分自身にのみ期待した結果ですキラキラ

 

 

人はそれを奇跡と呼びますが単なる事実ですラブ

 

 

だから私も努力しましたアップ

 

 

カルトワイン観に行きたいから娘ちゃんにそれとなく「ずんちゃんのカルトワインすごく評判いいわよね~行きたいわ~飛び出すハート

 

 

呪文のように言い続けた真顔

 

 

でも娘ちゃん大学の授業あるからお留守番させて夫婦で花組ムラ旅行行ってきたばかりでしょ?

 

 

私だけではなんとなく行きにくいじゃん?

 

 

手頃なチケットあったけど娘ちゃんスケジュール的に行かれないゲロー

 

 

思考にして言葉にして行動したケド奇跡は起きんかったわww

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村