ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

宙組カルトワイン評判良いみたいですね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ナニーロも狂言回し的なオークショニアで目立っててイケメンみたいなので配信が楽しみです笑

 

 

そういえばお正月・花組バロックロックは東宝5列目チケットが前日21時にコロナ発生のお知らせで露と消えました泣

 

 

配信では観ましたがショーは生の空気や温度感が伝わらないのでわからなかったけどれいまいまどかになってからダンスの花組復活ですねまじかるクラウン

 

 

華さんはマジヤバかったので観劇しませんでしたおいで

 

 

今回ムラで花組ショーを観て本当に驚きましたポーン

 

 

トップが踊れて若いとこんなに勢いがあるんですね…真顔

 

 

スピードが速すぎるバレエ

 

 

マイティのダンスに目がついていかないゲロー

 

 

花組と比べたら

宙組スローモーション状態

 

 

そんな宙組が大好きww

 

 

アダルトでセクシーは基本スローですので、それはそれでエロイグリーンハート

 

 

真風は「アクアヴィーテ!!」が最高だったと思いません?

 

 

真風さんは蘭とむを彷彿させる人格者のようにお見受けするので、(知らんけど)イレギュラーで後一作伸びた感ですが、

帝王・真風涼帆の引き際を注視しますキラキラ

image

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村