ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

宙組『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』

東京ガーデンシアター公演初日おめでとうございますベル

 

 

みりおの時は組替えしたちなつまで呼んできたのに、このコンサートは真風鈴帆退団コンサートではない事をまざまざと突き付けられましたゲロー

 

 

カルトワイン組のずんちゃん、瑠風、ナニーロも呼んでもらえるかも~と思っていた自分を殴りたい

 

 

コンサート、キキちゃんは観たいけど行きません真顔

 

 

私、お揃いのグッズとか苦手なんですよ(笑)笑い泣き

 

 

夫くんは海外でもカーニバルなんて直ぐ参加してシャンパン飲みながらロゼワイン踊りまくるパリピですが、私は武士なので無理(笑)

 

 

あーさのトップキラキラ

 

 

先日書きましたように、あーさトップまで後三年リミットがありますラブ

 

 

雪組は咲奈が明後日二作目終わりますおいで

 

 

咲奈様なぜか一貫してめちゃめちゃ劇団愛強いので後四作・二年くらいは続行かと?

 

 

あーさ雪組でバトンタッチ、待てるとは思いますまじかるクラウン

 

 

下のそらが謎のアゲアゲで来ていますが、そらくん中卒ですしもしそらにバトンタッチでもOK!

 

 

そして、大本命・縣千

 

 

…でもさ、こんなにキレイに行ったことある?

 

 

組ファンはもちろん順繰りを望みますまじかるクラウン

 

 

私だって宙組、キキちゃん右矢印ずんちゃん右矢印瑠風右矢印ナニーロと行ってほしいですとも(キリキリッ)

 

 

心から願っていますお願い

 

 

でも絶対無理だよね(笑)

 

 

そんなに甘くないし、さらに理事長変わったし(何が起きてもおかしくない)

 

 

しかも壮さんの落下傘はご承知の通り雪組VISAガールの特別な事情がありましたタラー

 

 

あーさがトップになるとしたらそのまま雪組か、以前書きましたが古巣の月組にれいこの後、100期おだちんの前に落下傘でしょうまじかるクラウン

 

 

でもせっかくなら95期のいない雪組の方が平和だと思う。

 

 

待って!でもあーさ・おだちんって良いわ〜

 

 

なんか、あーさそらよりずっと良いわ~キラキラ

 

 

で、皆様はどう思う?(丸投げかよ)

image

 

麗しいわ…

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村