ごきげんよう
ヴィオレッタでございますラブラブ


95期売りの個人的見解ですが、ビジネス的には当然かとまじかるクラウン


マーケッターは、売れるものは売れるうちに売れなくなるまで売り尽くします真顔



まさに、売って売って売りまくります

 


モノやサービスを売るのは私達が思っているよりずっと大変ですアセアセ


宝塚は108年も継続していて、しかも未だに利益を継続して上げられるアンビリーバボーな世界でも珍しい女性のみの歌劇団乙女のトキメキ


だからオリンピック閉会式にまで登場しますちゅー



マンネリ化を防ぐため95期なんてモンスター期は格好の看板ですスター

 

 

劇団としては上げて上げて上げまくるのは致し方ないかとブルーハートグリーンハートハート



実際、礼真琴を筆頭に柚香光、月城かなと、朝美絢、水美舞斗、桜木みなと、瀬央ゆりあ…


めっちゃ麗しいスター勢揃いですものねダッシュ

トップ娘役も3人も❣️

 

 

95期箱推しのファンも多いようですラブ

 

 

何事もイレギュラーがあるからこそ面白いので個人的には

95期箱推しウェルカム


なんだかんだ言っても96期には和希そら、97期には永久輝せあ、98期には暁千星がいますアップ

 


本物はどんな苦境でものし上がり、勝ち上がって行きますキラキラ

 

 

スミレコード的に95期もそろそろ終盤に差し掛かってきましたキスマーク

 

 

どなたも素晴らしくどなたもドラマチックがお似合いになるので着地点が楽しみですキラキラ

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村