ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

私の愛読書

image

 

シリーズ9作目で夫くんの長年のバイブルまじかるクラウン

 

 

今朝夫くんにこの本について質問をしたらいつものようにドヤってとうとうと語り始めたんですよおいで

 

 

その姿を見て吹き出したわ…

 

 

だって夫くんの服装は

上ボーダーシャツ、下黒パンツ笑い泣き

 

 

そう、朝っぱらから

ルキーニ

 

我らがルキーニ・

望海風斗 降臨

 

 

夫くん朝からかましてたわ~ダウン

 

 

さてそんなことより今日はキャトルから宙組ネバセイの円盤が届きますラブ

 

 

真風・潤花A5クリアファイルが頂けるみたいちゅー

 

 

嬉しい~ハート楽しみ~グリーンハート

 

 

だいもんで思い出しましたが、元花担でしたのでだいもんも大好きなジェンヌさんでした飛び出すハート

 

 

だいもん嫌いなヅカオタっているのかしら?

 

 

歌うま、美形、性格良さそう(知らんけど)

 

 

みりおが花組でVISAトップになるからか、雪組の歌唱力強化のためか花男としてトップになれなかっただいもん真顔

 

 

雪組で派手な大羽根背負って、派手なトサカみたいなの付けて腰振ってせり上がってくるだいもんって「小っちゃい蘭とむ」にしか見えない私(ほめてます)笑

 

 

蘭とむイズムを感じさせてくれただいもん飛び出すハート

 

 

雪組トップになってからもほとんどの公演観に行ったなぁ音譜

 

 

ファントムは真彩ちゃんもめちゃめちゃ歌うまだし、翔くんもあーさも素敵だし最高でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

エリックもそうだけど、だいもんって何やっても母性本能くすぐって可愛いちゅー

 

 

真彩ちゃんに対する言葉遣いも好きだったスター

 

 

トップ就任時、真彩ちゃんに

「娘役としてだけでなく一人の女性として美しくキレイに成長してほしい、美しく輝いていてほしい」

 

 

退団を真彩ちゃんに告げた時右矢印

真彩「ご一緒したら迷惑ですか?」

 

 

だいもん「そういう風に言ってくれるなら私も本望です」

 

 

いちいち思慮深いだいもん…

 

 

どんな状況であれ、相手役を大切に扱うまじかるクラウン

 

 

ヅカオタはわが身に置き換えて、そこにも夢みたいのよね真顔

 

 

「だいきほ」として本当に大人気でした拍手

 

 

私も退団公演、結局チケット取れませんでした泣

 

 

今もスーパーボイジャーやミュージックレボリューション円盤観ますが、だいもんって本当に楽しそうなんですよねラブ

 

 

横に動いて、やたら掛け声が大きいだいもん(笑)

 

 

男役群舞では花男らしい華やかなダンスのだいもん赤薔薇赤薔薇

 

 

軸のある潔いクリアなオーラのだいもん、大好きでしたキラキラ

image

 

「壬生義士伝」が一番好きキラキラ

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村