ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

今日は東京は爽やかないいお天気です晴れ

 

GWはツツジが綺麗ですねガーベラ

 

八神瑛子シリーズ四巻読破しましたグリーンハート

 

熱量とスピード感すごいので皆さまも是非飛び出すハート

 

image

 

ところでヅカオタって実は根が真面目な人が多いと思いますおいで

 

そして恋愛に対しては面倒くささが先に立ち、二股とかで神経をすり減らすのが苦手(私だけかしら笑)

 

だって浮気、不倫、二股三股している人たちはご自分のリアル恋愛に忙しくてヅカオタなんてやってられないでしょう?

 

モテる・モテないとかじゃなくて恋愛トラブルがうっとうしい(笑)ゲロー

 

そこに意義を見出すより仕事したい(終わってる私笑い泣き)

 

 

ヅカの贔屓や推しは男性よりカッコイイ男だし美しいし清潔だし浮気にならないし噓つかないし(笑)

 

 

喋らない贔屓は歌って踊れる自分の男だから、主婦には最高笑

 

自分の男の出世物語だから、贔屓の番手問題に熱くなるのは当たり前よね~キラキラ

 

image

 

Ohグリーンハート マイティハートブルーハート

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村