ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

昨日はみりお様記事でしたが、花乃ちゃんが辞めた時はショックでした泣

 

なぜ若い花乃ちゃんが研7・トップ就任2年・わずか4作で退団したかはてなマーク

 

宝塚ファンならどなたでも分かる程、花乃ちゃんバッシングは強烈でしたゲロー

 

うちは「花乃ちゃん推し」でしたのでミーマイも最前列で娘ちゃんと観劇しました飛び出すハート

 

確かに、みりおとは体格からして相性バッチリではなかったと思いますおいで

 

でもそれは花乃ちゃんがごつくて大き過ぎるからではなく、みりお様が華奢なジェンヌだっただけかとあせる

 

有名な花乃ちゃんがビンタの真似をしているような写真も、イジメの再現や悪ふざけではないと両者が否定しているとの記事もありましたチーン

 

でも事実なんてネットで出回った後では何の効力も発揮しませんゲロー

 

人間は見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞き、信じたいことだけを信じます真顔

 

96期のことは私にはよくわかりませんが、花乃ちゃんの優雅なダンスが好きでしたまじかるクラウン

 

綺麗で踊れる娘役が好きです飛び出すハート

 

みりおとのエリザベートのガラコン共演を配信観劇した時は泣きましたえーんアップ

 

ご結婚もされて、最近めっちゃご活躍で嫌なことを我慢すると良いことが回ってくるのよね~と嬉しくなりましたキラキラ

 

image

 

美貌に嫉妬されちゃったのかしら…?

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村