ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

好きなジェンヌさんはいろいろいますが今の推しはマイティ(水美舞斗様)とキキちゃん(芹香斗亜様)かなーキラキラ

 

みりおちゃんの花組から観はじめたので長年観ているともはや心は親戚のおばさん状態笑い泣き

 

夫くんが宙組箱推しなので宙組もみんな好きハート

 

娘ちゃんはあーさとそらくん推しベル

 

娘ちゃんも結構なヅカオタで「あの人は何期~はてなマーク」って聞くとたいてい即答してくれます拍手

 

でもジェンヌさんって皆様恐ろしく努力家で素晴らしいと思いますアップ

 

劇団からも日本全国のヅカオタからも日々マウンティングされて、それでも芸の道に精進されて公演は休めない…あせる

 

私には到底無理なので全ジェンヌさんを心から尊敬いたしますまじかるクラウン

 

だからトップスターにならなくてもそれはそういう巡り合わせだったのかと思いますおいで

 

人生は陰陽ですので、良いことと悪いことの繰り返しですウインク

 

退団後の方が長い人生になります飛び出すハート

 

皆様こんなに努力されたのですからきっと心豊かな素晴らしい人生になる可能性に溢れていますよねハートグリーンハート

 

トップさんはそれはそれは重責ですまじかるクラウン

 

先ずは席を埋めなければなりませんタラー

 

それが頂点に立つという栄誉との引換えになるということは、タカラジェンヌという職業(生徒さんですが)はなんて潔いものでしょうか飛び出すハート

 

長くビジネスと投資をしてきた身としては、そこに惹かれるのかもしれませんキラキラ

 

image

 

初めて宝塚カレンダー買いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村