ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

整体から帰宅後、夫くんとランチしながら「Mr.Swing!」鑑賞スター

 

蘭とむカッコイイ~まじかるクラウン

 

「CONGA!!」も円盤買おっかな~ちゅー

 

だいもんもみりおもキキちゃんもマイティもれいちゃんもいる~笑

 

仙名さんもきわちゃんも真彩ちゃんもいる~飛び出すハート

 

トップどんだけキラキラ

 

【昨日の続き】

さて、みりおのフェルゼンはさすがに美しかったですベル

 

みりおさんお化粧お上手よねラブ


「化粧衣装も芸のうち」です飛び出すハート

 

本当にプロでいらして

「良いもの見せていただいた」感満載乙女のトキメキ

 

でも私が長身なので華奢で小柄なジェンヌさんより高身長のジェンヌさんに惹かれたりします汗

 

和希そらくんはホストになったらナンバーはれそうな色気と力の抜けたダンス、セクシーな低音ボイスと正に三拍子だと思いますキスマーク

 

オスカルがキキちゃんでアンドレがだいもんでしたまじかるクラウン

 

今でこそキキちゃん推しですが、当時はパンフレットを見て「私のオスカルはこれじゃない~ビックリマーク」と娘ちゃんに悪態ついてました(笑)笑い泣き

 

なんせベルばら世代ですし、池田理代子先生の漫画は全巻揃えてましたから(キリキリ)おいで

 

オスカル様は面長でお願いいたします合格

 

初宝塚の感想は「お客様が置物状態」チーン

 

皆様ピクリとも動かない(様に見えた)おいで

 

オペラやバレエ鑑賞もいきますが、ヅカファンのお行儀の良さは類がないタラー

 

世界遺産登録申請できるレベル(特に東宝)合格

 

今ならわかりますが、当時人気絶頂のみりお様のプレトップお披露目公演、満席なのは当たり前でしたねスター

 

娘ちゃんは「フェルゼンよかったわ~ドキドキ」と言っていましたが私は特にはまったわけでもなく「フツー」でしたおすましペガサス

 

だから半年経たずに月組公演・理事主演の「風と共に去りぬ」を観に行くとは思ってもいませんでしたウインク

 

image

 

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村