ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

本日、皆様のおかげで

ブログ一周年です飛び出すハート拍手

 

備忘録と、もし私が不慮の事故で亡くなった時の娘ちゃんへの手紙の様なつもりで始めました(癌では死なないので)おいで

 

アメトピに取り上げて頂いたり、思ってもみなかった大勢の方に読んで頂けて毎日の励みになりましたラブ

 

ありがとうございました!!


ブログ、一年間は一日も欠かさず書こうと思っていましたラブ

 

やる気がない日でも、旅行先で眠くても、一円にもなりませんが(笑)一年書きましたチーン
 

最低一年くらい毎日続けないと、娘ちゃんにカッコ悪いです(笑)おいで

 

子どもはシビアに親を見ていますから目

 

でも一年経ったので、これからは時々さぼる日も許容しようと思っています笑

 

私はもう病気にならないので、これからの人生は肩の力を抜いて、マインドフルネスで脳を休ませて今ここにいる自分自身だけにフォーカスして生きていきます!

(過去や未来を考えすぎると脳がめっちゃ疲労します汗)

 

こう考えられるようになったきっかけは、間違いなく癌になったおかげですキラキラ

 

本当に癌には感謝ですお願い

 

間違いだらけの私の人生の軌道修正をしてくれました飛び出すハート

 

皆様もせっかくお辛い経験をなさっているのですから、必ずこれからは良い人生になさってくださいね(当然ですよね)!!

 

人生は悪いことの後は良いことが巡るサイクルになっていますスター

 

そうならない時は、自分の選択に誤りがあるかもしれません泣

 

皆様の病の痛みが一刻も早く無くなり、良い方向へ向かい

完治して、素晴らしい人生になりますようにハートグリーンハートブルーハート

 

私は人格者ではありませんし、がん闘病の方が望む耳障りの良い言葉も使いませんし、癒しの文章も書けませんおいで

 

でもまた、明日からがんばりまーちゅキラキラ

 

image