ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

朝からお墓参りへ行って参りましたランニング

 

おじいちゃまは東京出身なので、およそ百年前に多磨霊園の使用権を取得していますおすましペガサス

 

墓下の納骨室もめっちゃ広いので、父も入っていますし叔母も入る予定ですし、私も入るつもりです(笑)おいで

 

しかし大切なのはお墓ではありませんゲラゲラ

 

死後より死ぬ前が重要なのは言うまでもないことです神社

 

お墓がなければ海にまいてもらえば済むことです波

 

どなたでも死んだらとりあえず終了ですから飛び出すハート

 

突然ですが、癌や難病が治った・治癒したという状態は

病院に行かなくても済む状態になることですおいで

 

一つ一つ着実に実行していって、癌や難病を治癒させましょうアップ

 

今年も来年も死ぬまで

完全治癒キラキラ

 

いっくぞーランニングラブまじかるクラウン笑

 

image

 

天ざる食べちゃった~ベル

 

ご馳走さまでしたハートグリーンハートブルーハート