ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

突然ですが、ぶっちゃけ私は昔から漫画オタクですラブ

 

古くは「ベルサイユのばら」「エースをねらえ!」から始まり「ガラスの仮面」「あさきゆめみし」「オルフェウスの窓」…アップ

 

ヅカオタ(宝塚オタク)になる素地は十二分にあったんですね~グリーンハート

 

「スケバン刑事」のサキは強くて優しくて…ハート

 

「有閑俱楽部」も「伊賀野カバ丸」「パタリロ!」「みどりのマキバオー」も面白かったなおいで

 

ところで「ガラスの仮面」の続きはどうなってるんでしょうかはてなマーク

 

もう7年も音沙汰なし…美内すずえさんにお手紙書いて聞きたいレベルだわ(笑)ドキドキ

 

さっさとマヤと紫のバラの人・速水真澄が結ばれてハッピーエンドになりますようにキラキラ

 

でも個人的には姫川亜弓様が好きハートグリーンハートブルーハート

 

紅天女はWキャストで問題なし!!

 

今日書いた漫画はすべて全巻持っていましたが、前回の断捨離で全部捨てました(笑)音譜

 

結構、何でも捨てられる派ですラブ

 

今は娘ちゃんと読む「月刊少女野崎くん」だけですキスマーク

 

皆様のご趣味は何ですかはてなマーク

 

image