ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

量子医学キラキラ

 

実は誰にでも身に着けることが可能な技術ですドキドキ

 

何よりお金がかからない拍手(最高グリーンハート)

 

その唯一無二の条件は右矢印今までの常識を捨てて、学んでみること、そしてやってみることですまじかるクラウン

 

なら、やってみたい!やってみよう!!と思ったでしょう?

 

95%の人は

無理ですタラー

 

一昨日、医者から見放された癌を治す「自覚」とは?と書きましたが、「自覚」というのはわかりやすく言うと「依存心を捨て去ること」ですアップ

 

しかし自分の依存心とは非常に意識しづらいものですアセアセ

 

そして「医者に治してもらいたい!」という気持ちは人間なかなか捨てられません汗

 

だからこそ藁にもすがる思いで、効かないかもと内心思いつつ抗がん剤治療を受けてしまいますガーン

 

そして「治療法はもうありません」と言われて信じ込んでしまうのですタラー

 

続きはまた明日~グリーンハートハートブルーハート

 

image