ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

雨嫌だけどめっちゃ涼しいから許します雨

 

昨日毒親の記事を書きましたが、いろいろなブログ拝見すると皆様まったく

毒親と決別する意思がないですよね(笑)爆  笑

 

「自分は毒親にひどい仕打ちされたけど

やっぱり親なんだから最後まで面倒見ますビックリマーク」とか、めっちゃ多いですおいで

 

それは愛情でも責任感ですらなく、ただの承認欲求です汗

 

自分にかなりひどいことしてきた親>>>>>>自分ダウンダウン

 

自己肯定感の低さに絶望してくださいタラー

 

離れてはいけないんだ」と強烈に自分に圧力をかけているのは

あなた自身ですひらめき電球

 

さっさと離れて早く幸せになってねキラキラ
 

今、この瞬間の現実はあなたが望んで行動してきた結果ですベル

 

image