こんにちは

ヴィオレッタでございますドキドキ

 

GWなのに緊急事態宣言ってワクチン打たせないといけないから必死ですね薬

 

お店構えてる経営者様、お察し申し上げますアセアセ

 

もちろん私も人前ではマスクしますよチュー

 

余計なトラブルは回避する派です爆  笑

 

「コロナ恐いわ~」とか言っちゃうし口笛

 

内海医師のクリニックはマスク絶対禁止ですよ(笑)キスマーク

 

マスクしたい人は帰れって(笑)爆  笑

 

癌・白血病・多発性骨髄腫になりたくない人は、人工甘味料アスパルテーム・スクラロースを断ちましょうキラキラ

 

毎日アスパルテーム入りのダイエット炭酸飲料1缶飲み続けると

白血病リスクが42%高まりますアップ

 

その上男性に多発性骨髄腫リスクが102%タラー

 

ジュース、缶チューハイ、ヨーグルト、医薬品、ガム、スイーツ…何にでも糖質0とか糖質オフといって入ってますダウン

 

発がん性、知能低下、精神病、ホルモンに作用、脳卒中・心筋梗塞リスク上昇の原因にも。

 

神経毒で興奮性毒、コカインより依存性がありますガーン


砂糖の160~600倍甘く小腸で猛毒なメタノール(10%)に分解(消化)・吸収されます(危なすぎ)ドクロ

 

もちろん腸内環境も壊されますガーン(最悪なんだけど)

 

アスパルテームの危険性が叫ばれる中で出てきたスクラロースはダイオキシンの親戚ですドクロ


発信されている医師も多いですが

マジで人工甘味料は恐ろしいですよ

 

image

 

お酒も本物を頂きましょロゼワイン