こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

昨日のブログ記事が何故かまた、アメトピに掲載して頂いたようですキスマーク

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

私は直腸がん術後、標準治療を拒否して食事療法中心で生きて参りましたので(何もやっていないということですね笑笑)旅行もたくさん行きましたロケット新幹線前波

 

果たして本当に抗癌剤・放射線治療・投薬等の

標準治療で自分の癌が治るのか?

 

皆様もよーく調べて、お好きなように治療法を選択して生きていってくださいませハート
 

医者がやれと言ったからやった=自分が選択したということですよキラキラ

 

お間違えの無いようにアセアセ


もうすぐ17時から宝塚OGによる「エリザベート・スペシャルガラ・コンサート2014花組バージョンガーベラ」のライブ配信が始まります!

 

初めてライブ配信なるものに参加しますのでドキドキですベル

 

明日から山中湖方面へ旅行へ行ってきまーすラブ

 

 

以前アメトピ掲載された記事はこちらです下矢印