こんにちは
ヴィオレッタでございます
ラブラブ

食養研究家の怒涛の説明には、度肝を抜かれました
あせる

 

解決策がわかっている本物のがんサバイバーなので恐いくらい…ガーンアセアセ

必死にメモりました。教えて頂いた最強のミネラルお味噌汁は三年ずっと作っています
キラキラ

解毒にもテクニックが要るんですね。

 

ラブラブ再発する訳ない実行委員会ラブラブ 

癌が再発しない理由①→はこちら

 

食事療法は体質で決める(自分にベストな食事を探す)

 

この日から玄米菜食を実行しました。

結論を申し上げると、私には合っていました!

 

しかしU医師にも言われましたが、私の場合既にがんを取っていたので、完全な玄米菜食ではありません。

 

まごはやさしい」の解毒食を基本にお肉や卵もちゃんとプラスキラキラ

 

要は「いいとこどり・雑食」です音譜

 

玄米には極上一六雑穀も入れます。玄米は静かなお米で相反する荒々しい雑穀を入れると最高とかアップ

 

玄米は試行錯誤の結果、一日160g位お茶碗に軽く二杯です。割り箸

 

必ず無農薬や自然農法の玄米です!精米しないのでそこらの玄米は危険です!

 

一日大さじ一杯ずつ、えごま油&アマニオイルも必須アップ

 

後述しますがU医師の合宿セミナーでメタトロン判定の結果、私には解毒食が合っていましたひらめき電球

(夫くんは真逆で糖質制限が合っていましたびっくり)

 

私は合わない糖質制限食を必死でやっていたんですね。やっぱアホタラー

 

試行錯誤のお食事の結果、下痢は皆無になり直腸がん術後の排便障害は全くありませんアップ

術前とほぼ変わりません合格

 

体温も一度は上がり36.5℃ですドキドキリウマチ症状も全く無くなりました音譜化粧水すら要りません(時々オイル)キスマーク

 

てゆーか、めっちゃ元気になりましたクラッカー

勉強しながらの試行錯誤はなかなか大変でした(笑)

 

でも当然です。

 

治りたいし、

生きたいから。