おはようございます
ヴィオレッタでございますラブラブ
 
糖分は癌の大好物なので、程度の良いおやつを頂きますキラキラ
 
オーガニックチョコレート音譜
image
カカオ70~85%、有機カカオマス・有機カカオバター・有機さとうきびのみ合格
 
 
オーガニックナッツ恋の矢
image
ナッツはがん予防にも有名ですね。美味しいから食べ過ぎ注意ダウン
 
 
カシューナッツは糖質高いです。おススメはアーモンド&くるみ合格
image
ローストしてある方が美味しいですが、酸化のことを考えて生のオーガニックアーモンド&くるみにしていますアップ
 
 
無農薬黒にんにく音譜
image
抗酸化作用高いし甘くて大好きですが、お高いんですよね。インチキも多いので本物かよく調べますひらめき電球
 
 
無農薬干し芋恋の矢
image
 
うちには甘いおやつが置いていないので、我が家は干し芋大好きラブラブ

 

癌発覚前はハブ〇のミルクレープとかキルフェボ〇のタルトケーキとか時々は頂いちゃってましたアセアセ

 

今はもう全く欲しくはありません合格レストランではオーガニックで手作りなら頂く時もありますてへぺろ

 

昭和の時代は若い人の癌なんて聞いたことなかったけど、コンビニスイーツも限定フラペチーノもありませんでしたよね爆  笑

 

ケーキなんてお誕生日かお客様のお土産ぐらいでした(遠い目)ドキドキ