こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

癌本をネットで購入し、即診察の予約の電話をかけました電話

 

問題発言の多いU医師ですがとても人気が高く、診察も三ヶ月待ちだと言われていたのでアップ

 

私「予約をお願いします。かなり先になりますか?」

 

受付「そうですね…あっ丁度今さっきキャンセルがあったみたいです…明後日の二時半なら診察受けられますよ!!!!

 

え?急すぎる

心の準備ないダウンダウン

 
私「明後日以外の日はないですか?」
 
受付「新規だと三ヶ月後です
 
私「…明後日でお願いしますガーン
 
受付「わかりました。ほんとにすぐ診てもらえて良かったですね!こんな事、滅多にないですよ~
あっ、U医師の本、最低一冊は読んできてくださいね。話になりませんから」
 
私「わかりました。明日本が届くので読みます…ガーン
 
運命がこの医師と繋げてくれているのかもしれない。
 
 
でも、
めっちゃ怖そう
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん