こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

2018年4月

高濃度ビタミンC点滴中に仲良し女医先生とお話音譜

 

この先生は本も書いていらして、ご主人様は某医大教授、ご子息・ご令嬢もドクター合格

 

バリバリの糖質制限信者でクリニック3院経営ひらめき電球健康食品・化粧品多数開発販売。セドナなどスピ系の修行も多数キラキラ

 

 

テーマ【抗癌剤を飲むかどうか?】

 

 

女医「え?飲まないわよね?糖質制限の徹底と高濃度ビタミンCで大丈夫よアップ

 

私「でも、9割以上の人が抗癌剤やりますよね?

 

女医「もっとよ。ほぼ全員よ。私だったら飲まないけどな~ビックリマーク

 

私「私は先生みたいに強くないから迷ってます…あせる

 

女医「じゃあ一度飲んでみたら?びっくりしてやめるわよ笑笑

 

そして急に険しいお顔になり、私を見つめておっしゃいました目

 

「治験だけは絶対やっちゃダメよ」