こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

夫、オキサリプラチンの添付文書を見る目

           下矢印

     夫、顔色が変わる叫び

           下矢印

翌日の夫「う~ん、やらなくてもいいかな…」

           下矢印

翌々日の夫「やったらダメですね!! (キリッ)」

 

とりあえずオキサリプラチンはやめて内服薬だけでいくことにしましたひらめき電球

 

 

2018年4月5日

主治医の診察室  

 

私「オキサリプラチンはやめます」

 

主治医が私をチラッと見て言いました。

 

 

後悔しない?

 

はい💖しません

 

私は満面の笑顔で答えましたドキドキ

 

「なら、内服の説明は別の医師にしてもらって」

 

と、急に退出を求められましたダウン

 

主治医は明らかに不機嫌でした。

 

ガイドラインを守らない患者はお嫌なんでしょうねあせる