こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

2018年3月29日

 

主治医の診察室

 

Dr.「病理検査でステージが確定しました。壁進達度T1・リンパ節転移1個あり。直腸がんステージⅢaです。リンパ節転移1個なかったらステージⅠだったんだよ~」と、なぜか笑顔でおっしゃいました。

 

 

その基準の根拠はなんなの

 

Dr.「ステージⅢaだから抗癌剤ね。ゼロックス療法だから点滴と飲み薬。始めるのは4~8週間以内限定ね。再発防止には抗癌剤しかないから」

 

なぜか限定キャンペーン

 

 

Dr.「抗癌剤やっても再発する人とやらなくても再発しない人がいます」

 

啞然とする私

 

Dr.「抗癌剤の再発防止効果は数%です」

 

 

は? 抗癌剤

っちゃコスパ悪くない?

 

 

すると、呆然としている私の右斜め後ろに座っていた夫がクロージングされていました。

 

「お願いします!!!」

 

おまえが やれ