橋をかけていこう | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

いよいよ春のドラマ 始まりますね
ほのぼの系が多かった冬ドラマから
ハードそうな内容が 増えている感じします!


そのなかで
木村拓哉さん登場!


楽しみですね。



いろいろ探っているなかで、
こんなドラマ始まるし、
そういえばあの本 などと思い出してたら
最寄りの図書館に備えてありましたし・・・ 


ブリッジ
虹 L'Arc〜en〜Ciel🌈




Believe  君にかける橋





栄光の架橋 ゆず🎵




橋をかける


美智子皇后(講演当時)



たしか

録画で講演を公開されていて

その時以来

時折思い出しているお言葉です😍


本よりその部分を引用させていただきます。

()内は、わたしが補足しました。



(子供時代の読書がくれた根っこ、翼は)
私が外に、内に、橋をかけ、自分の世界を少しずつ広げて育っていくときに、大きな助けとなってくれました。・・・     

美智子皇后





カタカムナ数霊メモ
キムラタクヤ=数霊125
=カケハシ
=モンキーディルフィ
=アイウエオ
=つらぬく



#Believe
#君にかける橋
#栄光の架橋
#橋をかける